FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

fx 勝つためのステップアップ

人生に奇跡を起こしたい方のみ下記よりご登録ください。
確実に有益な情報のみお送りします。

■□■→ FXロウソクトレードで大逆転したい方はぜひご覧ください。
■□唯一、本物のトレード手法です。
■ぜひ、じっくり取り組んでみてください。

当ブログでは、トレードの本質をご紹介しています。
散乱する情報に惑わされず、本質を見抜き、ご自身の確実な糧としてください。

---------------------------------------------------------
売買サイン配信、サインツールをご希望の方は、下記よりお申込みください。

こちらからお願いします。

2017年

1月の成果は、+1760pipsです。

2月の成果は、+1470pipsです。

3月の成果は、+1725pipsです。

4月の成果は、+1110pipsです。

5月の成果は、+1400pipsです。

6月の成果は、+1755pipsです。

7月の成果は、+1545pipsです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
比べればわかるトレード手法
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

レンジブレイク時の自動ポジション取りEAは全自動売買のEAではありません。

決済設定はありますが、あくまでもストップ、リミットのかけ忘れをなくすための「おまけ」のようなものです。

メインはポジション取り(自動エントリー)です。


ロジックがある、決まったルールがある。これを根拠としたポジション取り~決済までがトレードの一連の流れです。

曖昧なポジション取り、たまたま持ったポジションがプラスで決済できた時、これは自信や確信にはつながりません。

判断がないからです。

判断とは決断ともつながりますが、決断のないトレードは大きな成長を遂げることはありません。

トレードで特に決断が必要なのは決済の時です。

決済ルールがあったとしても、実際の決済時に迷う、延ばす、未練!?を残す、、、、、、。

仮にプラスで終えても自信にはつながりません。


決断とは、時には見捨てる、見限る、見放す、縁を切る、、、、、ひどく冷たい言葉になりますが、

持ったポジションに間違っても愛着など持つと大きな負い目になることは必至です。

現状のインジやルールは、レンジブレイクをメインにしても、後で検証もできるので、

レンジブレイク時にポジションを持ったと仮定して、その後の動きでプラスマイナスを検証する。

ただ、これだけです。

決済ルールに従って、淡々と決済する。これが根拠に基づいた決断です。シンプルなものです。


どんな時が有利なのか?

これは以前からも繰り返していますが、具体的な上位足の方向性に合わせた分足トレードです。

ここをメインにすると当然勝率が高いので、慣れれば決断力という言葉が大袈裟に聞こえるくらい自然に淡々とできるようになります。実際、一つ一つのトレードにドキドキしたり、一喜一憂していたら身体もメンタルも持たないはずです。

気楽に、、、、、という訳には簡単には行きませんが、力を入れるポイントがずれるとただただ疲労が溜まるだけです。

力を入れる前に、レンジブレイクのポジション取り(手動、自動共に)~15分足などは、決済まで放置せずに時間制限を含めた従来の決済ルール(日々のサイン配信同様)を実行してください。

日々のブレイクポイントのメール配信は、ブレイク後、もみ合えば再度、配信するような体制になっていますので、

ブレイク後も、再度レンジブレイク狙いを狙ってください。(深夜早朝配信はありません。)

どうぞよろしくお願いします。


2時間や3時間足は、Fxpro、AxioryのCtraderで見ることができます。

こちらが、人気の高いAxiory(アキシオリー)です。


使っている方が多く、安定感のあるブローカーです。
MT4お勧めの会社はこちらです。


枚数増は複数のMT4会社が必要になります。
こちらもお勧めの会社です。

---------------------------------------------------------------------------------------------

日々、リアルに登場しているサイン(水色矢印)に強い信頼度を持ってトレードしてください。

sig1.jpg


迷いや混乱で、思うような成果が出ていない方は、抑えるポイントやルール外をしている方が99%です。
ルールやポイントを整理し、一日も早く安定した成果を継続したい方は、デイトレ、スキャル直接講習をご検討ください。ロウソク足単独でも相当なエントリー数と高勝率を証明しながら学んでいただきます。→



デイトレ、スキャルで成功したい方は、有益な情報を随時お送りしていますので、
是非、ご登録ください。こちらからお願いします。


-----------------------------------------------
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。