FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

fx 戻り、押しを狙う自動エントリーEAです。

人生に奇跡を起こしたい方のみ下記よりご登録ください。
確実に有益な情報のみお送りします。

■□■→ FXロウソクトレードで大逆転したい方はぜひご覧ください。
■□唯一、本物のトレード手法です。
■ぜひ、じっくり取り組んでみてください。

当ブログでは、トレードの本質をご紹介しています。
散乱する情報に惑わされず、本質を見抜き、ご自身の確実な糧としてください。

---------------------------------------------------------
売買サイン配信、サインツールをご希望の方は、下記よりお申込みください。

こちらからお願いします。

2017年
EA完成後、配信とEA稼働で収益が大きくなり過ぎているので、公開をしばらく控えます。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

値動きには必ずリズムがあります。

簡単に言えば、動く時、動かない時です。

言い方を変えれば、取りやすい時、取りにくい時です。

ロウソク足で言うと、もみ合っている時、ブレイクしている時です。

テクニカル重視は基本ですが、もちろん、それだけでは全員が勝ってしまいます。

負ける方がいるのは、テクニカルだけでは判断ができない人間の感情が動かしている部分が多々あるからです。

それを逆手に取るのが大口筋、と言われてはいますが、それは個人投資家にはほぼ関係ありません。

考えても仕方ないからです。

個人投資家としてやるべきことは、値動きに素直に付いていく、だけです。

具体的には、もみ合い中であれば、ブレイク狙いを。

ブレイク中であえれば、押し、戻りを狙っていく。

押し、戻りもいつまでも続く訳ではありません。

150pipsも一方的に動けば、その後は、またもみ合いです。

その繰り返しを、ざっくりでも見て判断することは必須です。

またその判断は難しくありません。

単に、現状が方向性を持って動いているのか?

それとも、上昇か下降で一方方向に動いている最中なのか? それだけです。


もみ合いであれば、RangeBoxのEAを。

レンジブレイクした後は、今回できたEAで押し、戻りを狙っていく。

もみ合いに対しても、単にインジが作るボックスだけでなく、その周辺のヒゲなども含めて、レジサポラインを整えてから

EA LineBreakで自動エントリーを稼働させる。

多くの方がEAでうまくいかない、続かない、、、、理由はもみ合い、トレンド中、これらを一つのEAで儲けようとするからです。

一つで2役、3役できる、そんなに優れたEAはありません。

EAとは言え、やはり人の手で、目で見る場面も必要であり、自動、手動の併用、用途に応じたEAの使い分け、

これが必要です。これらをすることを前提に作られたEAです。


平均足をフィルターにせず、単にできたボックスに対してのブレイクで自動エントリーするEA(一番シンプルなものです)
1027box.jpg


ブレイク後、押し、戻りを狙っていくEAです。新しくできた Z-Break EAです。
1027zb.jpg

--------------------------------------------------------------------------

いい条件に絞れは、1通貨で、月に10回以上は発生しています。
916gb.jpg


---------------------------------------------------------------------------------------------

迷いや混乱で、思うような成果が出ていない方は、抑えるポイントやルール外をしている方が99%です。
ルールやポイントを整理し、一日も早く安定した成果を継続したい方は、デイトレ、スキャル直接講習をご検討ください。ロウソク足単独でも相当なエントリー数と高勝率を証明しながら学んでいただきます。→



デイトレ、スキャルで成功したい方は、有益な情報を随時お送りしていますので、
是非、ご登録ください。こちらからお願いします。


-----------------------------------------------
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。